初めてのお客様

用紙、部数等お決まりで、ご入稿ファイル
(illustrator・PDF・JPEG等)をお持ちのお客様

step1

ご注文フォームよりご入力いただき、
データファイルを添付いただき、ご注文へお進みください。

step2

こちらで印刷データを作成し、お客様へ確認メールのご連絡をさせていただきます。

step3

ご承諾いただけましたらご入金をお願い致します。
ご入金確認後印刷に入らせていただきます。

用紙、部数等お決まりで、
ご入稿ファイルをお持ちでないお客様

step1

現物のお見本や手描きのイメージなどを写真撮影し、ご注文フォームにてファイルを添付いただき、ご注文へお進みください。

step2

こちらでデータ作成させていただき、メールにて添付しお送りいたします。ご確認いただき、校正のやり取りをさせていただきます。

step3

ご承諾いただけましたらご入金をお願い致します。
ご入金確認後印刷に入らせていただきます。

用紙、部数等お決まりで、
現物のお見本をご郵送いただくお客様

step1

ご注文フォーム内の【ご質問等】にてご郵送いただきます内容等お知らせください。原本を郵送ください。

step2

こちらでデータ作成させていただき、メールにて添付しお送りいたします。ご確認いただき校正のやり取りをさせていただきます。

※ご郵送いただきました見本原本は納品時同梱させていただきます。

step3

ご承諾いただけましたらご入金をお願い致します。
ご入金確認後印刷に入らせていただきます。

用紙などお決まりでなく、
どれが良いか迷われているお客様

step1

お問い合わせフォームにてお電話、メールをいただきご相談ください。

step2

ご相談いただいた内容に基づき、デザインを作成し校正をメールさせて頂きます。

step3

その内容をご確認いただき校正のやり取りをさせていただきます。ご承諾いただけましたらご入金をお願い致します。

ご入金確認後印刷に入らせていただきます。

注文フォーム商品項目以外で印刷物ご希望のお客様

step1

お問い合わせフォームにてお電話、メールにてご相談ください。お見積りさせていただきます。

step2

お打ち合わせさせていただいた内容と、金額がよろしければ、デザイン作成に移らせて頂きます。

校正をメールさせて頂きます。

step3

​その内容をご確認いただき校正のやり取りをさせていただきます。ご承諾いただけましたらご入金をお願い致します。

ご入金確認後印刷に入らせていただきます。

お支払いについて

「これでOK」となりましたらご入金ください。入金確認後、印刷に入らせて頂きます。

メールにてお支払方法のご案内をさせていただきます。

ご入金確認後、7日〜14日間でお客様まで届けさせて頂きます。

進捗状況等につきましてはメールにてお知らせいたします。

その他ご不明な点等ございましたら、お電話、FAX、メールにてお問い合わせください。

お支払いについてひとつだけお願い事があります。

キャンセルについて

不良品について

納期

「これでOK」のお返事を頂いてから7〜14日でお客様お手元までお届けします。進捗状況につきましてはお問い合わせください。

ex. 4(火)校了→11(火)発送〜12(水)or13(木)着荷

【営業時間】平日 9:00〜17:00
【 休日 】土・日・祝祭日

【緊急時の問い合わせ先】
Mobile:080 4035 0788 Mailinfo@csk.main.jp