用紙、部数等が決まっていない。
用紙、部数等お決まりで、ご入稿ファイル
(illustrator・PDF・JPEG等)をお持ちのお客様
step1
ご注文フォームよりご入力いただき、
データファイルを添付いただき、ご注文へお進みください。
step2
こちらで印刷データを作成し、
step3
ご承諾いただけましたらご入金をお願い致します。
ご入金確認後印刷に入らせていただきます。
用紙、部数等お決まりで、
ご入稿ファイルをお持ちでないお客様
step1
現物のお見本や手描きのイメージなどを写真撮影し、ご注文フォームにてファイルを添付いただき、ご注文へお進みください。
step2
こちらでデータ作成させていただき、メールにて添付しお送りいたします。ご確認いただき、校正のやり取りをさせていただきます。
step3
ご承諾いただけましたらご入金をお願い致します。
ご入金確認後印刷に入らせていただきます。
用紙、部数等お決まりで、
現物のお見本をご郵送いただくお客様
step1
ご注文フォーム内の【ご質問等】にてご郵送いただきます内容等お知らせください。原本を郵送ください。
step2
こちらでデータ作成させていただき、メールにて添付しお送りいたします。ご確認いただき校正のやり取りをさせていただきます。
※ご郵送いただきました見本原本は納品時同梱させていただきます。
step3
ご承諾いただけましたらご入金をお願い致します。
ご入金確認後印刷に入らせていただきます。
用紙などお決まりでなく、
どれが良いか迷われているお客様
step1
お問い合わせフォームにてお電話、メールをいただきご相談ください。
step2
ご相談いただいた内容に基づき、デザインを作成し校正をメールさせて頂きます。
step3
その内容をご確認いただき校正のやり取りをさせていただきます。ご承諾いただけましたらご入金をお願い致します。
ご入金確認後印刷に入らせていただきます。
注文フォーム商品項目以外で印刷物ご希望のお客様
step1
お問い合わせフォームにてお電話、メールにてご相談ください。お見積りさせていただきます。
step2
お打ち合わせさせていただいた内容と、金額がよろしければ、デザイン作成に移らせて頂きます。
校正をメールさせて頂きます。
step3
その内容をご確認いただき校正のやり取りをさせていただきます。ご承諾いただけましたらご入金をお願い致します。
ご入金確認後印刷に入らせていただきます。
お支払いについて
「これでOK」となりましたらご入金ください。入金確認後、印刷に入らせて頂きます。
メールにてお支払方法のご案内をさせていただきます。
ご入金確認後、7日〜14日間でお客様まで届けさせて頂きます。
進捗状況等につきましてはメールにてお知らせいたします。
その他ご不明な点等ございましたら、お電話、FAX、メールにてお問い合わせください。
お支払いについてひとつだけお願い事があります。
- お振込頂く際の振込手数料はご負担くださいますようお願い申しあげます。
キャンセルについて
- 入金前までであれば、キャンセルをしても料金はかかりませんので、ご安心ください。
- 入金後のキャンセルは返金しかねますので、ご了承ください。
- お送り頂いた見本はこちらの負担で返却させて頂きます。
- その際のお客様からの送料につきましては、お支払いしかねますので、ご了承ください。
不良品について
- もし万一品質不良がございましたら、可及的速やかにご一報ください。誠心誠意対応させて頂きます。
納期
「これでOK」のお返事を頂いてから7〜14日でお客様お手元までお届けします。進捗状況につきましてはお問い合わせください。
ex. 4(火)校了→11(火)発送〜12(水)or13(木)着荷
【営業時間】平日 9:00〜17:00
【 休日 】土・日・祝祭日
【緊急時の問い合わせ先】
Mobile:080 4035 0788 Mail:info@csk.main.jp